About・・・



■ここは、富山大学体育会合気道部が運営するホームページです。
   荒らし目的の方、マナーが守れない方はお帰りください。
   また、当ホームページ内の文章や画像等の無断転載等は一切禁じます。
   発見した場合は、然るべき措置を執らせていただきます。


■当ホームページはリンクフリーです。
   報告の必要はありません。
   ※ただ今、相互リンク募集中です。してくださる方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。


■Special Thanks・・・
   当ホームページを開設するにあたり、幸野 実羽様に多くのご協力をいただきました。
   この場を借りて、お礼申し上げます。


  ----------------------------------------------------------


Site Map・・・



  サイトマップです。
このホームページを初めてご覧になる方は、まずこちらを御一読の上、
各ページをご覧になると良いでしょう。



■About & Site Map
    あなたが今いるページです。
    このホームページは、たくさんの人たちに合気道を知っていただくために、
    更に、合気道部に入部されるときの参考にしていただこうと作成しました。
    また、現在合気道部に所属している人たちに色々と利用してもらえるように、
    OB・OGの方々に現在の合気道部の状況を知っていただけるような内容にしていきたいと思いますっ!


■最新情報
    合宿やコンパ、各種演武会等の情報から、通常の稽古に関する情報等を
    随時UPしていきたいと思います。


■先生・主将の挨拶
    長井先生と主将に挨拶をお願いしました。
    快く書いてくださり、ありがとうございました。
    なお、長井先生の挨拶はしばらくお待ちください。


■稽古場所・稽古時間
    稽古の場所と時間の他に、稽古に必要なもの等をいくつか補足資料として挙げました。


■部紹介
    日常の稽古の内容などを紹介しています。


■写真館
    行事や演武会などの写真を載せています。


■年間行事
    合気道部の一年間の主な活動を紹介しています。
    その年によって、活動内容が若干変わることもあります。


■アイの伝言板
    部員同士やOB・OGの方々だけでなく、外部の方など、いろんな人たちが、いろんなことを、たくさん書き込んでください!
    連絡用だけではなく、遊び用など、皆様のコミュニケーションの場としてご利用ください。(こちらから、管理人へ一言も受け付けます。)


Topにもどる。
inserted by FC2 system